おにーさんたちおはようございます☀️ 郡山に来て3日目‼️そろそろおにーさんたちと会える日が短くなってぱむちょっと寂しい、、、🥺 ぱむと会える日に沢山素敵なおにーさんたち会えたらいいな💕︎💕︎ 予約待ってるね😿 予約はこちらから ぱむ