おつかれさまです🥰
最近、しきはドライブに行く機会が
多くなり、ご飯屋めぐりしております☺️
しきはあんまりラーメンを食べる習慣が
なかったのですが、山形県の女の子と
一緒に住んでるので
ラーメンを食べる週間が多くなりまして😓
しきのお友達がラーメンの県のため
宮城県で美味しいと思った
ところを教えるね✨
エントリーナンバー1
大宝(たいほう) 南仙台の万代のお隣

町中華の感じが好き🍜
しきはワンタン麺をよく食べるんだ🤤
友達はラーメンであっさりとした醤油
辛いの好きな方は
タイホーメン🌶
珍しい名前のラーメンだから
調べてみて😆
エントリーナンバー2
杉のや(名取方面 柳生(やなぎゅう))

鯛だし醤油と鯛だし塩
味噌ラーメンと辛味噌ラーメンがある🍜
しきは鯛だしの塩が多いけど
たまに味噌ラーメンも食べる👌
味噌は男性の皆様も好きなお味かな♡
あっさり派こってり派選びたい人は
鯛だし醤油がおすすめ✨
エントリーナンバー3
日曜日限定 閖上朝市(ゆりあげ)
杏林

こちらは煮干しラーメンの醤油が
お好きな方におすすめ☺️
1口スープ飲んで、煮干しと醤油が
マッチ。麺にも絡み合う感じが癖になる
しきは鯛だしの塩だけどね🧂笑
エントリーナンバー4
俺の中華たなか(泉方面 旭ヶ丘)

山形県に本店がありますが
こちらのお店の方が上手いとのこと😋
自家製の麺に濃口醤油を使った
ラーメンがお好き♡
甘口はあっさり派の方におすすめ🙋♀️
たまに辛味噌ラーメンを食べるけど
🧄がパンチ効いてて、衝撃なんだよね💥
うますぎる🥺
変わり種のラーメンも期間限定で
出てるからインスタ見て
行くのもいいですよ😄
もし、ラーメン好き様にも
行ってもらいたいので
投稿してみたよん😘

