おつかれさまです 雨がパラパラと降ってまいりましたね☔️ 大人になってから体験することばかり…。 今、おうちに戻ってきて あっという間だったなと実感しました。 お休みが続いてしまい 申し訳ございません🙇♀️ また笑顔でお兄様にお会いできますように リフレッシュします🧚♀️