おはようございます 起床時に動けなくなりました😇 久しぶりのぎっくり腰😩 座ってる体勢が多かったもので 筋肉が凝り固まってしまい 先週から予兆っぽいのは見られてましたが 今日くるとは💦 皆様もお気をつけください🙇♀️