明日から出勤だよん🎶 久しぶりな感じ🙂↕️ 今日は朝から閖上の朝市にいきました😊 朝市は去年ぶりだったので ドライブがてら 寄れて嬉しかった♡ 朝の3時半起きだから とりあえず寝る😴 んじゃ。明日のためにおやすみ😆