アローラ🏝️おはにち〇ぽ🍌💕
昨日もありがとうございました🥹🙏🏻💖
🈵員御礼ありがと🈵🈵😍😘🥰
写メ日記の画像を毎朝🐣☀のルーティン
として撮ってるんですが
自撮り🤳ではそろそろ限界が…😢😭🥺
撮れる構図が大体決まってしまって
マンネリ化しちゃう〜😵
という訳で…
お兄さんにお願いです❣️❣️❣️
遊んでくれた時に1枚でもいいので
ミズナのスマホを使って写真📸を
取って欲しいです🙇🙇✨💕
ご協力よろしくお願いいたします🙏💕
本日も12時からお待ちしてます🫶💖
ご予約ラブコール📞待ってます💋💕
ミズナ