今日はなんだか、2人きりでゆっくりお話したい気分💭
たくさんイチャイチャするのも好きだけど、 何気ないことを話しながら過ごす時間も好きなんだよね☺️
最近あったことや、お仕事のこと、 好きな食べ物のお話でも✨
2人だけの空間で、まったりした時間を過ごせたら嬉しいな♡
今日はどんなお兄さんに会えるかな? 楽しみに待ってます🫶