こんばんは🌙
今日も1日おつかれさま☺️ 夜ってなんかまったりしたくなるよね…💭
最近はおうちでアニメ見る時間がいちばん好き📺✨ ジャンルはいろいろ見るけど、気づいたら夜更かししちゃうタイプです😂 その影響でこの前は聖地巡りとかしちゃって、その時の写真送っときます💖 今夜も素敵な出会いがありますように🌉💕