おはゆ〜❄️⋆.˚
mっとの天才さんこと、ゆきみです🧏🏻♀️⭐️
気付いたらもう最終日🥺💦
本当にあっという間すぎる〜❕❕
最初は長いかなって思ってたのに
毎日楽しく過ごしてたら
気付いたら最後になってました🥹💖
秋田の街も好きだし
優しいお兄様達にも
たくさん出会えたし
正直ちょっと離れたくない気持ちに
なってます🥺💕
楽しい時間って
本当に過ぎるのが早いよね🍀
残りも沢山ぬるぬるして楽しもうね🥰💖

