今日も来てくれたお兄様達
ありがとう🥰💖
今日もたくさんぬるぬるできて
幸せでした🤭💕
「ゆきはMっと得意だよ〜🥰」
ってお話したら
「じゃあやってみたい!」
ってその場で延長してくれて
ありがとう😭💖
楽しんでもらえたことも
「やって良かった🥹✨」
って言ってもらえたことも
すごく嬉しかったけど
何より思ったことを
すぐ行動に移せるお兄様が
本当に素敵でした🥰💕
何されてるのかは…
想像力を巡らせてね😉💓
りらっくMっと可愛いので
使わせてもらいます🤣💖
そして、明日で秋田最終日🥺
毎日楽しくて
本当にあっという間でした🍀
事前予約も入れてくださっていて
本当にありがとうございます🥹💖
その分、ゆきもお兄様に会えるのを
楽しみに、その時間を空けて
待っています🥰
だからこそ
無断キャンセルだけは
本当にやめてください
その時間は、ゆきだけじゃなく
「ゆきのMっとを体験してみたい」
そう思ってくださるお兄様が
入れたかもしれない
大切な時間でもあります。
無断キャンセルがあると
その方にも
ご案内できなくなってしまうし
約束を守ってくださるお兄様にも
申し訳ない気持ちになります。
ゆきは、お兄様との約束も
ご縁も大切にしたいです🍀
だから約束は
お互い気持ちよく守っていこうね🥰💖

