おはゆ〜❄️⋆.˚
mっとの天才さんこと、ゆきみです🧏🏻♀️⭐️
気付いたらもう
6月も後半になりそう🥺✨
ついこの前6月になったと
思ってたのに
時間って本当にあっという間だね💭
今年はなんだか
雨も少ない気がしない?☔️
梅雨ってもっと
ジメジメしてるイメージだったから
少し不思議な感じ🤭💕
お出かけしやすいのは嬉しいけど
季節の移り変わりが
いつもと違うと少し心配にもなっちゃう🥹
突然の雨に注意しないとだね💦
一日一日が
本当にあっという間だからこそ
今日という時間も
大切に過ごしたいな🍀💖
いっぱいぬるぬるしまくろうね
今日も素敵な一日になりますように🥰✨

