今日はとっても嬉しいことがありました🥹💖
お友達から
「昇格したよ〜✨」
って連絡が来たの🥰💕
本当に嬉しくて
思わずにこにこしちゃいました🤭💖
その子は上司という立場なのに
いつも周りの人を大切にしていて、
部下のこともちゃんと考えて
行動できる人なんだ🥹✨
友達でもあるけど
ゆきにとっては
尊敬と憧れの存在でもあります🍀
その子が頑張っている姿を見ると
ゆきも頑張ろうって思えるんだ〜🥰💕
誰かの頑張りって
不思議と周りにも
力をくれるよね✨
ゆきね
人って、自分を大切にしてくれる人を
大切にしたくなると思うの🍀
優しくしてくれる人には
優しくしたいし
思いやりをくれる人には
思いやりで返したい🥺💖
優しさって連鎖するし
思いやりも連鎖すると思うんだ🥰
だからこそ
お互いを大切にできる関係って
本当に素敵だな〜って
改めて思いました💖

