Aちゃん💖
お仕事終わりなのに
会いに来てくれてありがとう🥹💕
また会えて嬉しかったよ〜❕❕
名前変えるってしてたの可愛くて😂
Aちゃんといると笑いが耐えないね ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨️
いつもたくさん褒めてくれて
「ゆきちゃんと会ってから初めてが増えた✨」
って言ってもらえて
ゆきはすごく嬉しいし幸せです🥰💖
こうして一緒に
思い出を更新していけるのって
素敵だよね🤭💕
Aちゃんとの思い出
またひとつ増えました🫶🏻✨
Mっとで放心状態にしちゃってごめんね🤣💖
会えるのは凄く楽しみだけど
お仕事無理しすぎないでね🥺🍀

