おはゆ〜❄️⋆.˚
mっとの天才さんこと、ゆきみです🧏🏻♀️⭐️
最近朝が過ごしやすくて嬉しい🥰
寒すぎず暑すぎず このくらいの季節が好きかも🌷✨ 日中は暑くなるけどね( ´ • ·̫ • ` ) お仕事のお兄様も多いと思うから
今日も無理せずゆるりと💖