お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ ただいま待機中なので、お題に答えるよ〜 足元濡れたくないので基本出かけたくないですね 🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍 最近ゲットした sanrio長靴チャーム こんな可愛い長靴履くことが許されれば雨の日でも楽しそうなのですが、 程よいレインブーツを探し中です あと大人な傘も欲しいなぁ… 本日15:00までいます お時間合う方 遊んで下さい お誘いお待ちしております