お仕事終わりに 一緒に過ごしてくださったS様 ありがとうございました✨ まだまだ、不慣れなみわを見守ってくださり 感謝です😭 お仕事の疲れを少しでも癒せたかな...❓ えちえちな時間をありがとうございました❤️ ゆっくりお話もできて楽しかったです❤️ また、仙台にいらっしゃいましたら パワーアップしたみわになるので! お誘いお待ちしております🍀