こんばんはー! 今日はお休みもらって、 お家でゆっくりしてました😊 ランチには久々に自炊して ひき肉とほうれん草のトマトカレー🍅 夜はお友達と大好きなお店に🥰 仲良くなったお兄さんとも行きたいなぁ🥰 明日は 13時から19時出勤します🫡 たくさんお誘い待ってます💓