おはようございます 梅雨入りして雨が続くから、 偏頭痛に悩まされる日々がちょっと 憂鬱です😱😱😱 昨日もロングでご指名いただき ありがとうございました🥰 ロングだといつもおしゃべりたくさん しちゃいますね😂 今日も雨が続いちゃうから、 憂鬱な気分を吹き飛ばせるくらい えちえちモード前回のお兄さんに出会える ことを楽しみにしてます😊