こんばんは!
この時期だからか大学生なりたてのお兄様だったり、新社会人のお兄様だったり、いろんな人とたくさんお話できて嬉しい😘
最近の流行りとかお兄様の趣味とか聞くの大好き✨
趣味似てるお兄様はもちろん楽しいけど、知らないことたくさん教えてくれるお兄様も好き💗
夜もまだまだお誘いお待ちしてるので、いっぱいお話もえちえちもしようね!
こんにちは!
今日から6月💖
月初めってなんか清々しい気持ちになるよね🐰✨
皆さん今月は何かやりたいことありますか?
かなでは旅行行けたらいいなあって思ってる!
食べ歩きとかしたい🤭
今日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます🎶
退勤しました!!!
スタートからラストまでびっくりするくらいたくさんのお誘いありがとうございました!
日付変わって6月✨✨✨
時の流れ早すぎる〜😳
2026年もあっという間に半分まで来ちゃった!
明日も出勤するのでお誘いお待ちしてます🎶
おやすみなさい😴

