こんばんは!!!
良く好きなお菓子なに?って聞かれるから答えちゃう😘
好きなお菓子はじゃがりこの青いやつ💙
ノーマル緑もいいけど一番好きなのは青✨
あと最近よく食べてるのがQBBのひとくちチーズデザート❤️🧀
これ美味しいからまじで食べて欲しい🥺
夜もたくさんお誘いお待ちしてます🎶
おはようございます☀️
今日の朝ごはんはソーセージと玉こんにゃく❣️
ソーセージはボイル派です!!!
粒マスタードをつけて食べるのが好き🥰
ファミマのピリ辛玉こんにゃく美味しいから激ハマリ中💖
今日も元気に出勤してるのでお誘いお待ちしてます🎶
退勤しました!
雨の中、たくさんのお誘いありがとうございました❣️
優しいお兄様方と楽しいえちえちタイム過ごせて嬉しかったです☺️
上手すぎる〜ってたくさん褒めてもらえてにっこり💗
明日も出勤するのでお誘いお待ちしてます🎶
おやすみなさい😴

