こんばんは!!!
良く好きなお菓子なに?って聞かれるから答えちゃう😘
好きなお菓子はじゃがりこの青いやつ💙
ノーマル緑もいいけど一番好きなのは青✨
あと最近よく食べてるのがQBBのひとくちチーズデザート❤️🧀
これ美味しいからまじで食べて欲しい🥺
夜もたくさんお誘いお待ちしてます🎶