おはようございます☀️
今日の朝ごはんはソーセージと玉こんにゃく❣️
ソーセージはボイル派です!!!
粒マスタードをつけて食べるのが好き🥰
ファミマのピリ辛玉こんにゃく美味しいから激ハマリ中💖
今日も元気に出勤してるのでお誘いお待ちしてます🎶