皆さんの癒しの時間は
どのような時間の過ごし方ですか?
私は友達とご飯を食べに行ったり
お家でゴロゴロしながら好きなドラマを観たり
いい匂いの入浴剤をお風呂に入れて
長風呂してみたり🛁🫧
癒しの時間って話したら
キリがないですね😚
皆さんにとって私との時間は
どうか癒しの時間のひとつになって欲しいと
思っています💚🫧
心も体も癒す準備はできています🍀
経験が浅く不安になるかと思いますが
精一杯頑張るので
どうか安心して身を委ねてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日は20時まで
ゆるりとお誘いお待ちしていますね🙌
Aroma Woopz Aoi🐈⬛💙