こんばんは🌙
今日なのに会いに来てくれたおにーさんありがとうෆ˚*
後半忙しくさせてもらって、お礼日記書けてなくてごめんなさい💦
あと今日はチャンスちょっとだから都合が合うお兄さんはぜひ会いに来て欲しいな💭
待ってるよ〜🌷
気づいたらもうこんな時間だね💭
初日会いに来てくれたお兄さんありがとう( *´꒳`*)
残りあと少しだけだから、
もしタイミング合ったら会いに来て欲しいな💭
なのちゃんまだ甘々し足りないから、
沢山甘えさせてくれるお兄さん待ってるねෆ˚*
幸せな時間一緒に過ごそ?💭

