こんばんは🌙 今日なのに会いに来てくれたおにーさんありがとうෆ˚* 後半忙しくさせてもらって、お礼日記書けてなくてごめんなさい💦 あと今日はチャンスちょっとだから都合が合うお兄さんはぜひ会いに来て欲しいな💭 待ってるよ〜🌷