25日のお礼🥰
ライオンキングのお兄さま、UFOのお兄さま、
ライオンキングのお兄さま
本当に、ありがとうございました!!💖
また会えて、本当に嬉しかったよ!💕
たくさんお喋りして、えっちなこともできて、とっても楽しかった🥰
ぜひ、また遊びに来てね🥰
またお会いできるのを楽しみにしています💖
次の出勤は、28日(日)13時〜翌2時✨
一緒に過ごしてくれるお兄さまを待ってるよ💕
よろしくお願いします!✨