20日(土)、21日(日)
に遊んでくださったお兄さま方🥰
本当にありがとうございました💕✨
雨の中、会いに来てくれて本当にありがとう🙏✨
たくさんお話しできて、たくさんえっちなこともできて、本当に楽しい時間でした☺️
仙台も雨がすごいんだ☔
身体に気をつけて過ごしてね🥰
ぜひ、また遊びにきてね💕
本当にありがとうございました!💖
今日は友達とラーメンを食べに行きました🍜✨
すみ田に行ったよ☺️
ご飯も付けちゃった🍚ちょっと食べすぎ💦
寒いから、あったかいもの食べて
元気に過ごそうね💖