今日はあまり体調が良くなくて、おやすみにさせていただきました💦
ご予約くださっていたお兄さま、本当にすみませんでした🙏💦
ぜひまた、お待ちしています💦
最近少し乾燥気味なのかな💦
喉の調子があまり良くなくて🙇
週末の土日、また元気に出勤します!☺️