13日に遊んでくださった
ナイトのお兄さま、UFOのお兄さま、UFOのお兄さま
本当にありがとうございました💕
お礼が遅くなってしまいました🙏
いつも本当にありがとうのお兄さまもいらっしゃり、本当に楽しくて嬉しい時間を過ごせました💕
いつも本当に、本当にありがとう🙏
たくさんお話しもできて良かった🥰
また会えて、本当に嬉しかったです✨
はじめましてのお兄さまも、たぬき顔たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
これからもっともっと努力します💪
本当にありがとうございました!🥰
ぜひ、また遊びに来てね🥰

