こんにちは🥰
みらいです〜🙌✨
今日は、仙台は少し雨が降ってたや☂️
わらわら帰ってきたら、金曜日なのに学校にiPad忘れてきちゃった💻💦
明日、12時〜21時で出勤します✨
事前のご予約も、本当にありがとう!!🥰
楽しい時間に出来るように頑張ります💕
お誘いもお待ちしています🥰
明日もよろしくお願いします✨
家庭の事情で、21時の出勤になってしまいました💦
夜にお誘い頂いていたお兄さま、本当にすみませんでした🙇
ぜひ、また誘ってください🙏💦
明日も元気に頑張るよ💕
よろしくお願いします🥰