こんばんは✨
みらいです🍒
明日、13時〜21時で出勤します🥰
一緒に過ごしてくれるお兄さまを待ってるよ💕
お誘いお待ちしています☺️
よろしくお願いします🍒
今日は、お家で手作り餃子をしたんだ🥟
スーパーで売ってる餃子の皮が50枚入りだったから、50個作ったよ🤫
ちょっと食べ過ぎちゃった☺️
しばらくは餃子生活します🥟
明日も元気に頑張ります🥰
おやすみなさい🥰