アニマル診断やってみました✊🏼
⬇️
私は、思慮深く知的な
~ふくろう系女子🦉~
しっかり者だけどハートは繊細
恋愛💗
好きな人がいても、
相手からアプローチされるのを
ひたすら待ってしまう内向的なタイプ。
優しくて聞き上手な人がおすすめです。
お金💰
自分を律することが苦にならないため、
節約上手で、貯蓄上手。
周囲の人に比べると、
金銭感覚が優れた人と言えそうです。
<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★☆☆☆
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★★★
だそうです🤔
結構当てはまってて
mbtiみたい
ちなみに、mbtiは🟩の人です
女子力データの上2つは
真逆😇😇😇

