こんばんは〜!!
今日も1日おつかれさまでした🩵
最近食生活気をつけようと思って、スーパーに行く機会が増えたんだけど、美容にはキウイ🥝が良いってことを知りまして、8個入りのキウイを買ってきたんですね!
家に帰ってお風呂上がって食べようとしたら、包丁もまな板も持ってないことに気付きました😇😇
全く料理をしないで暮らしてるとこうなるよね😂
今日ドンキでまな板と包丁買ってきました笑
食生活気をつけても豆腐に納豆とキムチ乗せて食べるとか、ヨーグルト毎日食べる程度しかしてないから包丁持ってないことに気付かなかった😂
掃除は大好きだから料理しなくても排水口の掃除はするんだけどね笑
包丁とまな板ゲットしたから野菜切ったりもしてみようかな🩷