今日のおだいに答えます🎶🎶 お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪ だいたいコンビニ寄る時は飲み物がほしいなぁって時( ˆОˆ ) 夏だとカフェラテ味のフラッペも買っちゃう🤣 新商品とかも誘惑多くて悩んじゃうよね