出勤期間中にお誘いくださったお兄様たちありがとうございました❕
とっても紳士で優しくて可愛いお兄様たちばかりで10日間仲良しになれて幸せだったよ✨
お会いできるだけでも嬉しいのに、差し入れや口コミ💌までありがとう💞
本指名で会いに来てくれたお兄様もいて嬉しかったです🙏🤍
素敵なお店に入店できて改めて良かったなと思いました(*´˘`*)☘
今回タイミング合わなかったお兄様たちとも次回お会いできたら嬉しいな✨
7月も出勤するよ🙌
日記を読んでさやのこと気になってもらえたら嬉しいのでちょこちょこ書いていくからみてね🤍
さや

