梅雨入りした途端、大雨凄かった… ここ数日は低気圧のせいで やや体調不良💦 頭痛やら肩こりやら腰痛と… ツライ日々です😓 洗濯物も乾かないし、 気分が下がることばかり💨 でも、欲求は収まることなく 通常運転😅 今日も変わらずムラムラです🤭💞