今日は天気がイマイチ☁️ 久しぶりに、子供達との卓球🏓 子供達の上達ぶりにも感心☺️ 私もまだまだ反射神経鈍ってない? 自分自信も意外と上手くなってる? と自画自讃しつつ… 「明日も来たい!!」と元気な子供達😅 母の体力があればね💦 何はともあれ、適度な運動で 有意義な休日でした✨ 普段の日常は… エロさ封印…