昨日は週1回の整骨院の日☺️ 機械に乗って、電気をかけて、マッサージの一連の流れに加えて、若干の骨盤矯正… 腰の痛みは骨盤の歪みからきているので、少し整えるだけで「あら不思議?」痛みが緩和されています♪ これで、また1週間頑張れる🥳 メンテナンスのおかげで、夜はグッスリ… 今朝は何かムラムラ🤭