こんばんは☺️ 今日も暑かったですね〜 外出先でソフトクリームを食べて少し涼みました!! 某アイスクリーム屋さんの行列が凄かった😅さすがに行列に並ぶ気力はなかったので、コーヒーショップのソフトクリームでゆっくり休憩しつつ♪ 今日で5月も終わり…あっという間に明日から6月です💨 そして月曜日…また1週間の始まり、気合いを入れて(ほどほどに)頑張りましょう(*^^*)