明日初出勤で今からワクワクが止まりません!
今日はいおりがどんな人なのか自己紹介します☺️
趣味➝お菓子作り、SNSで調べたご飯屋巡り
得意なこと➝ピアノと、ドラム!(ピアノは6年間、ドラムは3年間やっていました!)
ハマってること➝推し活!=LOVEの野口衣織ちゃんのオタクをしています🎶源氏名のいおりはここからきてます///
好きな食べ物➝オムライス.🍓味のお菓子🍓
好きな飲み物➝ジャスミン茶、ヨーグリーナ
自慢できること➝勉強を教えられる免許をもっています✍🏻
お休みの日でも、外に出ることが多くてお散歩したり、カフェに行ったり、、とてもとてもアウトドア派の人です🙋♀️
お話聞くのもするのも大好きです♡ぜひ明日からお待ちしていますね^-^
いおり

