ごめんなさい😭😭💧
いつの間にか寝ちゃってて更新が
遅くなっちゃった😭😭💦
こんばんはー!💘
りおです♪
今日もお仕事やなにかとお疲れだと
思います…毎日おつかれさま😭💘
がんばるおにいさまが大切です💕
こんにちは🐶💘
お兄さま!今日も、毎日
おつかれさまです♡
気軽にサンダルを履いちゃったけど
ちょっと今日は寒いなあ…
りおですよ〜🧸
今日のお昼はパスター!🍝♡
なんと、つくりました🐶✨
ダイエット中だけど耐えられず
思いっきり食べちゃったよ、、🥲
また明日から頑張ればいっかー!笑
写真はchatGPTに作ってもらったよ
あんまり見栄えは良くなかったから😭ww
りお的には、
chatGPTってすごく便利だけど
若い人は過信しすぎだなぁって思う🥲🌀
こうやって「害のない」生成画像で
ゆるく♡楽しむくらいがちょうどいいね
あと、AIってできる事が多いけど
えっちは、できないもんね、、?
画面だけで楽しまないで
ナマのりおとしか楽しめないコト
いっぱいしよ?♡
りおは、明日からアテンダーさまに
出勤です!また2日間しかいないね🥲🥲
(時間とかはページに飛べば見れるけど
一応詳しくは次の日記にも書くねー!)
大学が忙しくて、少しだけ大変だから
両立頑張るぞ🐶💘
まだ悩んでるお兄さまもいるかもだけど
よかったらお店に電話かネットで
事前のご予約してくれたら
りおはいっぱい喜ぶよ♡🐈⬛
予約はこちらから
⬆️ちゃっかり載せとく!ww
すでにご予約も何件かくれてて
とってもありがとうございます🥲♥️
本指名のお兄様かな?それとも
新規のおにいさまかな〜??
甘くとろけちゃいましょうね
また日記あげるね
りおの毎日見届けてー💌♡
りお🐾
こんばんはー!
お仕事終わりのお兄さまが多いかな💭💭
おつかれさまです♪
りおです🎀
もうあと2日後になりました!
またアテンダーさまで働けるのが
とってもうれしー!です(𓏼ᖛ⥿ᖛ𓏼)💘
みんな会いに来てほしいです🐶♡⬇️
りおだけの…ナニかがあるかも??
予約はこちらから
こないだシルバニアちゃんの
がちゃがちゃ?をやって…
ショートケーキのこが出たのー😭❣
かわいすぎるよ、、🤤
た、食べないからね?!
でもね、すぐ失くしちゃって…
ショックすぎる😭😭!!
もう立ち直れない💧💧
また夜も更新するね〜♡
忘れたらごめんなさい🥲🥲👍🏻
りお🧸

