お礼日記です♡!
12時あたりからご予約だったおにいさま!
久しぶりー!!💘会いたかったから嬉しいです🐶♡ かわいいねかわいいね、っていつも言ってくれるから自己肯定感あがるなぁ〜💭
たくさんいちゃいちゃしてたら暴発しちゃったね…♡?次の出勤の日程まで合わせてくれようとしてて優しさ感じた!また呼んでくれる??
ダイエットに配慮してくれた差し入れも、チップもほんとうにありがとう🥲💘
おにちゃうまい👹笑
こんにちは!☀️
あんまり更新できてなくって…
ごめんなさい🙇♀🙇♀💦
ちょっとだけ大学が大変なんです👉🏻👈🏻🥲
でも、明日はおにいさまと
○○○○できるって考えたら
頑張ろうって、思えちゃいます…♡
りおです🌸
写真は今日のお洋服です🐶♡
可愛いけどスタイルがわかりやすくて
恥ずかしいです…🥲🥲 痩せたいなー🥲
いまはご飯をちょうど食べ終わりました!
ダイエット中だけど糖質を抑えつつ
食べることは大切!と友だちに教わったので
今日は山盛りのサラダを食べました🥲
お肉とかお魚とか食べたくて…
ほんとにほんとに…辛いです!!笑
(あとでラーメン食べちゃおうかな…💭)
ご飯を食べながらお店のスタッフさんからの
業務連絡を見ていたら、
ご予約がほとんど埋まってきたようで、
あと、口コミも来てたよ!って
褒めていただけました…🥰💓
「りおちゃんは愛想が良くて、」って
たまにおにいさまに言っていただけるけど
『この人なら心許せるかも』って思った人しか、わたしは愛想良くしないです!笑笑
だからわたしの指名のおにいさまは
みんな優しくて私に激あまです…笑
運命の出会いかもって本気で思うよ
いつもいつも
本当にありがとうございます🥲💘
日記はまた夜にも更新するけど
普通の日記1本、出勤予告1本にする予定です
夜まで待ちきれなかったら
トークに連絡送ってください!!
2人きりで喋っちゃえば早いよ🐶💘
…なんかえっちな内容まったくないかも
ごめんなさい…www
日記がえっちじゃなきゃいけないって
絶対の決まりはないと思いますけど
えっちなほうが見てもらいやすいのかな?
写真撮って見ますかね…?🐈⬛
また夜にね💘
りお🎀
こんばんは!🌙
と、いうか日付を越えちゃってる…
夜ふかしさんだ〜🥲🥲!!
この日記を見たら、りおと一緒に
お布団で寝ましょうね💤
りおです🎀
改めまして
13日、14日の出勤は
2日間とも満枠完売✨(><)
誠にありがとうございました!
こんなに来てくださると思わなくて
びっくりだし嬉しい…💘
口コミを書いてくださったお兄様方へ
書いてくれて本当にありがとうございます🥲💘 いっぱい読み返してうふふ、って言っちゃってます笑!!もっとせくしー?笑、でかわいい女の子になれるように頑張るから!💪💓
さて!話は少し変わりまして
週末に古川の近くで用事が出来たため
6月20日(土)の
11:30〜19:00で出勤いたします!💓
アテンダーさまを使っているおにいさまは
みんなとってもえっちが上手で…
りおもえっちにハマってしまいそう…𐔌 ܸ.ˬ.ܸ𐦯♡
ここまでスパンの短い出勤は初めてですが
前に来てくれたおにいさまや
また来たいな!って思ってくれるかたは
ぜひりおに、
お顔を見せてください🐶💘
予約はこちらから
(何度も言いますが無理は禁物!高いので!笑)
その次は7月予定です!ちょっと空いちゃう💧
おにいさまとまた、素肌を擦り合わせて
気持ちよくなれるって考えたら
なんだか照れちゃいますね…!笑💘
おにいさまもそうだったらいいな💭
じゃあ、今日はおやすみなさい🌙
来週の土曜日まで少しずつ日記上げます!
えっちなのもあげたいから
毎日かかさず、りおを見てね♡
りお🧸

