お礼日記です♡! 12時あたりからご予約だったおにいさま! 久しぶりー!!💘会いたかったから嬉しいです🐶♡ かわいいねかわいいね、っていつも言ってくれるから自己肯定感あがるなぁ〜💭
たくさんいちゃいちゃしてたら暴発しちゃったね…♡?次の出勤の日程まで合わせてくれようとしてて優しさ感じた!また呼んでくれる??
ダイエットに配慮してくれた差し入れも、チップもほんとうにありがとう🥲💘 おにちゃうまい👹笑