こんにちは!☀️
あんまり更新できてなくって…
ごめんなさい🙇♀🙇♀💦
ちょっとだけ大学が大変なんです👉🏻👈🏻🥲
でも、明日はおにいさまと
○○○○できるって考えたら
頑張ろうって、思えちゃいます…♡
りおです🌸
写真は今日のお洋服です🐶♡
可愛いけどスタイルがわかりやすくて
恥ずかしいです…🥲🥲 痩せたいなー🥲
いまはご飯をちょうど食べ終わりました!
ダイエット中だけど糖質を抑えつつ
食べることは大切!と友だちに教わったので
今日は山盛りのサラダを食べました🥲
お肉とかお魚とか食べたくて…
ほんとにほんとに…辛いです!!笑
(あとでラーメン食べちゃおうかな…💭)
ご飯を食べながらお店のスタッフさんからの
業務連絡を見ていたら、
ご予約がほとんど埋まってきたようで、
あと、口コミも来てたよ!って
褒めていただけました…🥰💓
「りおちゃんは愛想が良くて、」って
たまにおにいさまに言っていただけるけど
『この人なら心許せるかも』って思った人しか、わたしは愛想良くしないです!笑笑
だからわたしの指名のおにいさまは
みんな優しくて私に激あまです…笑
運命の出会いかもって本気で思うよ
いつもいつも
本当にありがとうございます🥲💘
日記はまた夜にも更新するけど
普通の日記1本、出勤予告1本にする予定です
夜まで待ちきれなかったら
トークに連絡送ってください!!
2人きりで喋っちゃえば早いよ🐶💘
…なんかえっちな内容まったくないかも
ごめんなさい…www
日記がえっちじゃなきゃいけないって
絶対の決まりはないと思いますけど
えっちなほうが見てもらいやすいのかな?
写真撮って見ますかね…?🐈⬛
また夜にね💘
りお🎀

