こんばんは!りおです🎀
14日㈰のお礼日記♡
時間を忘れてしまって、ざっくりで書いてるけど許してね🥲🥲💧ごめんなさい🙇♀
♡スタート枠の✕✕ちゃん♡♡
とってもありがとうだよ😭💘
お互いO型だからこそ盛り上がったし、アニメの話も盛り上がれたのが楽しかったな…💭💭次からはジャンプ系の作品もっと見て勉強してくるね💪💥わざわざ遠方から来てくれたのも嬉しい🥲えっちも、電マオプションつけてくれていっぱい…♡ 盛り上がれて嬉しかったな
なんだか不思議な雰囲気なおにいさま!静かだったけどプレイは積極的で可愛かった🥹♡
また来てくれるよっていっぱい言ってくれたから信じて待ちたい💘ありがとうね♡お仕事は無理せずだよ🥲🥲!
大人の雰囲気をまとっていたからなんだかドキドキしてました…😳💘 でも話してみたらとっても話しやすいし、パチンコとスロットの話で盛り上がっちゃって…笑!!いっぱいお口の中気持ちいいって言ってくれて、2回戦までヤッちゃった…。いま積立NISAの動画見て勉強してます!!笑次までにもっと勉強する💪💥
また来てほしいな〜!💘
♡りおの初めての本指さま♡
昨日も来てくれたまさかのおにいさま!笑
がんばりが報われた気がして、えーん嬉しい😭💗と思ったし、ご飯食べる時間ないでしょ?って気を遣ってご飯まで買ってきてくれて、嬉しかったです🥲♡ 2人っきりのホテルの中で、ステーキ丼なんて背徳…!!🐮💘
えっちもずぅっとかわいいね、って言ってくれたからぐちゃぐちゃに甘やかしてもらっちゃった…!!♡ いっぱい来てくれるのは本当に嬉しいし、また来てほしいけど、無理だけは禁物!次はいつかな〜🎶🎶
写真はこのおにいさまからいただいたステーキだよん♪紳士だけど、えっちになるとめっちゃSだなって思って…気がついたらぬるぬるになってたみたい🐰💘恥ずかしいです、笑!!
話しやすいし、ずーっとふたりでけらけら笑ってた!!メガネはしてなくても可愛いお顔だったね笑!👓ラスト枠疲れてない?って声をかけてくれた優しさに救われました🥹♡
また会いたいから、おねがいします!!笑

