こんばんは!りおです💘
更新しわすれていたので…🥲🥲
今更かもしれませんが
13日(土)の分のお礼日記になります♡
11時40分頃 ✕✕ちゃん!
今日はありがとうございました🐶💘
120分間いっぱい、いーっぱい!甘やかしてもらえて楽しかったな🎶かなり早めに予約してくれてたのかな🥲??長いかなぁって話ながら取った120分だったけど案外すぐだったね(・・;)また待ってるね?♡
13時50分頃 ✕✕さん
メルマガからありがとう😭♡
次もまた来るよって言ってくれて、ほんとに嬉しかったな🎶あんまり上手にできなかったかなって不安になってたけど、全然いいよって言ってくれた優しさがかっこよさの秘訣かな✨
またよろしくね♡
おかしとお水もくれてありがとう🥲♡
16時10分頃 ✕✕✕さま
即ベッドで、身体洗ってくれててありがとうございます😭💘お部屋入ったときはサングラス?!って思ったけどメガネだったか🐶🐶
以前は突然お休みにしちゃってごめんね🥲でもこんなに優しく気遣ってもらえて嬉しい🥲💘
次は焼肉しちゃうか…✨笑
ラスト枠のおにいさま!!ネロは個人的にとっても好きなホテルだからうれしい♪
世の中かわいさだけで生きてけるわけじゃないんだからね💢💢笑
たくさんいちゃいちゃして笑えて楽しかったです♡良ければまた呼んでね♪
りお🌸

