こんにちは〜💘
おにいさまがた、
今日はお休みですかね?
めいっぱい良いお休みにしてくださいね♪
りおです🌸
本日から出勤しております!
よろしくお願いいたします💘
以下お礼日記になります♪
11時40分頃 ✕✕ちゃん!
今日はありがとうございました🐶💘
120分間いっぱい、いーっぱい!甘やかしてもらえて楽しかったな🎶かなり早めに予約してくれてたのかな🥲??長いかなぁって話ながら取った120分だったけど案外すぐだったね(・・;)
また待ってるね?♡
13時50分頃 ✕✕さん
メルマガからありがとう😭♡
次もまた来るよって言ってくれて、ほんとに嬉しかったな🎶あんまり上手にできなかったかなって不安になってたけど、全然いいよって言ってくれた優しさがかっこよさの秘訣かな✨
またよろしくね♡
ありがたいことに…
本日完売したようなので😭💘
また明日からも
たくさんよろしくお願いいたします🥲
また更新しますね♡
りお🌸

