ごめんなさい😭😭💧
いつの間にか寝ちゃってて更新が
遅くなっちゃった😭😭💦
こんばんはー!💘
りおです♪
今日もお仕事やなにかとお疲れだと
思います…毎日おつかれさま😭💘
がんばるおにいさまが大切です💕
。.୨୧‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿୨୧.。
明日から!
ロイヤルアテンダーさまに
2日間出勤します!
出勤の時間は
♡6月13日(土)11:00〜19:00
♡6月14日(日)11:00〜18:00
このようになっています!
受付終了はもう少し早いかもしれないから
当日に来てくださるおにいさまは
早めのお電話で確実に来れると思います🥲🙌🏻
短い時間での出勤になってしまうけど、
会いたいな!って思ってくれたおにいさまは
りおも絶対会いたいから、
絶対会ってほしいな🐶♡
予約はこちらから
あのね、正直な話だけど
もしおにいさまが今回を逃してしまっても
もしおにいさまが、りおを決めかねていても
わたしはロイヤルアテンダーさまに
たくさんお世話になるつもりだからね
大切なお金は大切な人に使おう🐶♡
いっぱい悩んで!
それでも
りおちゃんとえっちしたいおにいさまは
とびっきりの笑顔と甘々なテクで
また会いたいなって思ってもらえるよう
全力で頑張るからね🫶🏻♥️
それじゃあ、日付跨いじゃったけど
明日はいっぱいとろとろになりたいな
よろしくね…♡?
りお🎀
ps.画像は最近ハマってるスープだよ