こんばんはー!
お仕事終わりのお兄さまが多いかな💭💭
おつかれさまです♪
りおです🎀
もうあと2日後になりました!
またアテンダーさまで働けるのが
とってもうれしー!です(𓏼ᖛ⥿ᖛ𓏼)💘
みんな会いに来てほしいです🐶♡⬇️
りおだけの…ナニかがあるかも??
予約はこちらから
こないだシルバニアちゃんの
がちゃがちゃ?をやって…
ショートケーキのこが出たのー😭❣
かわいすぎるよ、、🤤
た、食べないからね?!
でもね、すぐ失くしちゃって…
ショックすぎる😭😭!!
もう立ち直れない💧💧
また夜も更新するね〜♡
忘れたらごめんなさい🥲🥲👍🏻
りお🧸

