こんばんは!🌙♡
お兄様、本日もお仕事おつかれさまです
週も半分が過ぎて…今がふんばりどき!
風が強かったり雨もすごく激しくて☔🌬
私もくしゃみが止まりません…🥲
風邪にも気をつけてくださいね💦
お久しぶりです💘
覚えてるかな?りおですよー!
お久しぶりってほどでもないかも
…また会いましたね?笑
言葉って難しいーー😭💧
今日から何度か日記をあげているので
なんとなく予想のつく方もいるかも!
6月13日(土)の11時から19時
6月14日(日)の11時から18時まで
またアテンダー様で
出勤することになりました!🧸
すでにご予約くださっているお兄様も
とってもとっても!!
ありがとうございます🥲🥲💘
会えるのが楽しみで仕方ないです🥲♡
前回、ご予約をお断りしてしまったお兄様
改めて、申し訳ございませんでした。
今回は前回よりも早めに上がって
体調の調整を優先いたします🥲
何卒ご理解くださると幸いです🙇♀
その分、すごくわがままなのですが…
時間いっぱいお兄様に会って、
たくさんの新しいご縁や、前回のご縁を
大切に育みたいな…❤︎って、思います🎀
お店へのお電話で予約できるので
(ネットでもできるのかな…?)
ご都合付いて、いーっぱい!!
甘いえっちがしたいお兄さまはぜひ…!
🌸予約はこちらから🌸
そこのあなたに会うために、
りおはアテンダーにいますよ…♪
話が長くなってしまったので
ここらでおしまいです!
これから出勤まで、無理のない程度に
日記も書きますね♡✍
りお🌸
ps.この写真は、街中のサーティワンで
「さくら」って名前のとってもかわいい
アイスを見つけて撮った写真ですよ💘

